
浮世離

憂き世を離れて一時息をするための場所です。好きなことしか書きません。自分好みの書棚を作る気持ちでいます。

カップヌードル ライト ラタトゥイユ味


f:id:lunapark7:20160620114551j:plain

カップヌードル食べたい気分でお店によった。ライト198キロカロリーに惹かれて、購入。ラタトゥイユ味とバーニャカウダ味。

お湯をいれると、トマトスープパスタみたいな香り。茄子が結構色よくて、その他の野菜もシャキッとしてるのが、魅力的。塩分も控えめなので、スープとして飲んでも問題なさそう。麺も短いので、ずるずるしなくて食べやすい。カップヌードル食べたいけど、健康に悪そうとか、思い悩むとき、良いチョイスになると思う。女子受け三重丸です。

ネックは値段かな。普通のカップヌードルと同じ価格なので、10円でも20円でも安いとだと、ライトの方を買いたいと感じる人も増えるんじゃないかなと思います。